2010年1月25日月曜日

旧型スクール水着の日焼け跡

新製品です♪

旧型スクール水着の日焼け跡


COPY/NoMOD/NoTRANS 100L$

注意:
スキンではありません!
スキンの上に下着として装着する日焼け跡になります。
水着は入っていませんのでお好きな水着やタトゥーを上に重ねてください。


えと、元ネタは某、○ずまんが大王の神楽さん。
今更な感じはしますが~~~~^^;

あの、スク水日焼けの上にビキニって、何だかとってもセクシーというか、
えっちぃ感じがして気になっていたんですよね~~w

健康エロスというか…www



POPに写ってる木製バットはオマケで付いています。
撮影のためにチャチャッと作ったものですので、出来は気にしないように!
装着するとPOPと同じポーズを取ります。

バットはコピー、編集可能ですので、ポーズが必要ない方はコピーしたあとに中のスクリプトとアニメを削除してください。



*+月の繭+* Main Shop
*+ Tsuki no Mayu +* Main Shop

0 件のコメント:

コメントを投稿