2010年1月27日水曜日

第七聖典 原罪救済

物作りの練習と遊びで作り始めたのですが…
ついつい興が乗ってしまい、イッキに作り上げてしまいました~


* 第七聖典 *







製作にあたって参考にしたフィギュアの第七聖典もオリジナルからアレンジされていましたが、私もそこからまた、かな~りアレンジしてみましたw

基本プリムでほぼ制作しましたので総プリム数も160くらいと…(汗
スカルプで作ったのは木製ストック周りとU字形の取っ手、六角ボルトのみです。

コッキングレバーはH&K G3系を参考にして、もっと短いものに変更するかもしれません。



武器のスクリについては入れる事は考えていません。
というか、私にはそんな複雑なスクリが組めません><;

でも、パイルバンカーの射出くらいは出来るようにしてみようかな、と^^

まだ装着ポーズとか作ってはいません。
位置の調整とか…難しそうね^^;


出来上がったら販売しようかと考えています。
なのでまだ価格未定で~す。



メインショップにてサンプルがREZされるベンダーを設置しています。

*+月の繭+* Main Shop
*+ Tsuki no Mayu +* Main Shop

0 件のコメント:

コメントを投稿